横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅雨に入りました? いや梅雨時期嫌いですが 降りませんね~ 農家の方やそのほかの雨が降ってくれないと困る人もいるし 適度にお願いしますよ!
さて今日のワンコ達は
先ずは長男ワンコしゅん

マロンが大好きなんだが・・

おバカワンコしゅんは アレルギーが
最近マラセチア菌が増えてマラセブシャンプーしています

早く良くなります様に!

ドンちゃんは血液検査の結果が大変良好でした! 最近カリウムの数値が高かったけど 今回はバッチリ!
えっと~ 血液検査の紙を貰って無いですが電話して確認しましたよ

ドンちゃんと云えばこの間 お客様にブログを読まれまして
私とドンちゃんがそっくりだと 
これは喜ぶこと?? 義理妹には真田広之に似てるとか アイアンマンだとか

妻と娘には中東系の顔だとか 外人にモテそうだとか 散々な言われようです。
あっイケメンでは有りませんがね!
顔が濃いって意味ざんすよ。

お姫様マロンは今日も綺麗です

ドラちゃんは女の子なのでドラミちゃん?

ミケ!   顔が怖いが優しい女の子なので
娘1はまたまた海外旅行に旅立ちました
自由な娘改め 自由奔放な娘に変更します、 そーですおバカな娘です 流石しゅんの飼い主です 形だけのね!

妻の化粧品! 結構お高いです
女のひとは美容院に化粧品に洋服に
お金が沢山かかりますね! まぁ妻が喜んでくれれば安いもんですが・・

最近妻に買ったものは

おーピンぼけ      ツェッペリンの時計です ドイツの時計なんですがカッコイイ❗️私も欲しいっす

娘にはダニエルウェリントン
私には・・ 無いっとだけ記事にします
妻と娘に買い物を、付き合わされて沢山の諭吉さんが旅立ちました 

そしてワンコ達にはジャーキーのプレゼントを与え 私はジャーニーにたまには行きたいと記事にします
お        わ       り。
誰か私にもなんか無いですか?
モニターでも何でもえーよ!
2017/06/18 01:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
昨日仕事帰りにデータ貰って夜中にいそいそTOP画だけ変えた
管理人です♪

そうです。
女子には中々お金がかかるのです。
お金をかけないと色々維持ができないのでぇす(☆Д☆)キラリーン♪

因みにうちはママンと私の弟がめっさ顔濃いですよ。
弟と私は似てないので二人で歩くと
ただのカッポーに見られてしまいます。
とっても不服です(笑)
2017/06/18 06:34 mbd管理人 URL [ 編集 ]
やっぱりTOP画夜変わりましたよね!気づいたです
女子はお金が沢山かかりますが 男子も賭けようと思えば
いくらでもです。
しかも男子が欲しいものはとっても高いものが多いのです!!
結果あきらめると・・・

ママン様 弟様も仲間-ー
2017/06/18 16:44 マーチン URL [ 編集 ]
ドンちゃんっ
数値が安定しているようで
良かったですね~(((uдu*)ゥンゥン
本格的に梅雨が始まる前に
シュンちゃんのカイカイも治るといいですね!

マーチンさんは
ドンちゃん似?
真田さん似?
ワンコとの暮らしも長くなると
顔が似てくるっていいますからね~(笑)

父の日☆
ご家族から
愛情たっぷりのプレゼントがあったかな~!?
2017/06/18 19:30 ティクレア URL [ 編集 ]
マーチンさん、「父の日」はまだ3時間半もありますよ!
希望を捨ててはいけませんっ!(笑)

ドンちゃん、数値も調子も良さそうでなによりです。
ずっと良い調子が続きますように。
アジソン病で9年半毎日プレドニゾロン飲み続けたディアは
免疫力が大変低く、よくマラセチアが大発生していました。
痒がってかわいそうでした。
柴系はアレルギーのコが多いですよね。
少しでもよくなりますように。


いやー、私大変驚いています。
マーチンさんの奥様は大変な幸せ者だわー、と思ってたら、
先のコメントを読むと、世の奥様方は「お金がかかって当然」的な暮らしをしていらっしゃるご様子。
私も一応女なんですが、全くもってお金かかってません。
夫が使うお金の何分の一で暮らしています。
出かけるよーと言って夫より早く支度が出来る女性って世界で私一人かも(悲)
ショックすぎて今日寝られないかも。
2017/06/18 20:32 kuro URL [ 編集 ]
みんな元気でよろしっ

女子はそんな諭吉さん飛ぶんか( ;∀;)

。。するって~ぇと
デコはやっぱり男前(爆)

マーチンさんは濃いお顔でしたか(笑)
2017/06/19 14:07 デコ URL [ 編集 ]
ティクレア様
しゅんの痒みはだいぶ落ち着きました
ドンの数値なんですが 初めてのカリウム4.0!!
ナトリウム140 クロール117と見事なすうちになりましたよー おかげさまです

色々な人に似てると言われますが 基本顔が濃い人ですね・・
父の日 ありましたねそんな日も!
2017/06/20 01:55 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
希望は希望ですね・・・
何にもないって素晴らしいですよ むしろ清々しいです

ディアちゃんはマラセチアとも戦っていたのですね!
しゅんも物凄く痒がっていましたがだいぶ落ち着きました

まったくお金がかからない奥さまは素晴らしい事です
むしろ自慢してください!

出かけるのに時間がかかるのは女性では当たり前だと思っていました 私の母もいつも父に怒られていましたから  いつまで待たせるんだと。

クロ様は流石です! ゆっくりと遠慮なく睡眠をしてください
2017/06/20 02:03 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
うちの女子はみんな贅沢?? 

デコ様の写真に女子力がにじみ出ていますので男前でも
素敵な女性かと!クロ様デコ様と 北海道の女性は偉い!!
あっ私の母親北海道だった 室蘭ですよ親戚は札幌に帯広が多いです
父は江戸っ子 浅草下町っこです

顔は前からご存知の通り濃いのですっよ。
2017/06/20 02:12 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
ワンちゃんと猫ちゃんは仲がいいでしょうかねぇ。

時計かぁ。高そうだね(・。・)

ワンちゃんたちジャーキー喜びそうだね。
2017/06/22 13:17 よしお URL [ 編集 ]
よしお 様
基本みんな仲良し! 時計はそれなりにお高いんですが・・
ジャーキーは皆喜びの舞を炸裂ですよん
2017/06/26 15:28 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/396-8732b94e
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪