横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


マンションクロス張り替え工事です!
他の写真忘れてなんかないよ
すいません思いっきり忘れました・・・
内容はリビング天井 壁クロス張り替え
玄関天井壁クロス張り替え工事です
在宅のお客様で 今日は 仲間の内装屋さんの手伝いで 三人での作業 一日で完了しましたよ。
明日は綾瀬店舗改装工事の残工事です
ダイノックシートと残りのクロス 人工芝で完了です その他沢山やり残しの現場があり 頭が痛いです
とても嬉しい事ですが 見積もりを提示したお客様からの仕事も無事に依頼されて このままでは4月もかなり忙しくなりました マンションの全改装工事です! 少し休みたいと思いますが頑張りますよろしくお願いします。お休みなさい
うちに来る野良ニャンコ

うちのお姫様

うちのおバカさん

うちのボスのつもりワンコ

女の子なのですももちゃん
2015/03/19 22:33 クロス張り替え TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/46-1ee4c37f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪