横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日付けも変わりましたが
本日は
色々忙しい日でした。
先ずワンコの写真
仕事の写真はトイレクッションフロア張り替えだけ
今日は時間に追われてしまい写真はほとんど無いです
和室からの洋間変更の見積もり依頼に二軒行きましたが
畳からフローリングへの変更には 現地調査をしないと難しいです!
畳下から畳の上迄の高さが
だいたいの家は約6センチ
6センチ有ればさほど難しい工事では無いのですが 一件目のお客様の場合マンションと言う事もあり 4.5センチ
畳の下がコンクリートだったので防音フローリング直貼りにて見積もりいたしました。他社との相見積もりでしたが
他社を悪く言うつもりは無いのですが
造作にて普通の見積もりでした
無理をすれば出来ない事は無いのですが
金額面も高いだけで お勧め出来ない工事です!
明らかに現場を知らない営業マンが
一般的な工事の見積もりを提案されてました。もし工事依頼されたら施工に来る大工さんは とても大変な事になると思う お客様も納得出来ない仕上がりになりますからね。
私は出来ない工事は出来ないとはっきり言って なるべくお客様の意向に合うように提案させていただきながら答えを出すように心掛けています
二件目のお客様様は戸建てでしたので
造作にて畳からフローリング貼りの見積もりいたしました 壁が砂壁なので パテ処理してクロス貼りか4ミリベニヤを砂壁の上に貼りクロス仕上げの見積もりいたしました
長い目で見ればベニヤ貼りの見積もりがオススメです!
たまには仕事の事を真面目に書いて見ましたよ。
明日も午前はクロス張り替えの見積もりで 午後は横須賀のアパートクロス張り替え工事 副代表は在宅のお客様階段クロス張り替え まだまだ忙しいですが頑張りますよろしくお願いします。お休みなさい
2015/04/11 01:54 今日のワンコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/74-1fd07098
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪