横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は横須賀にてアパートのクロス張り替え工事でした 午前は見積もりいたしました

仕事の写真は洋間クロス張り替えと
トイレクロス張り替えでした
アパートの前に番犬が 動かないけれどね
明日はお客様様との打ち合わせです
マンションの内装工事依頼いただき
フローリングの色決めや塗装も
クロス仕上げの品番やダイノックシートやカーペットの色 クッションフロア
巾木の色 造作工事の事やマンション管理組合提出書類作成 マンション内装を
約100万の予算にて決めていただきました。
他社の相見積もりでは150万ほどの工事内容ですが 中間マージンがない為また自社施工諸経費も無い為この金額が
可能になります。
お客様も当社もお互い良い結果になります お客様の期待以上の施工をさせていただきます頑張ります
横浜市中心に内装工事でしたらリファイブよろしくお願いします。お休みなさい。
2015/04/11 22:57 クロス張り替え TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/75-0c69b1aa
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪