横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

横浜は今日も雨でした 目黒区柿の木坂にて午前中は 建具の交換してましたがふと桜並木が雨で花を散らして道路がピンクに ふと桜の花は咲いて散った後悲しいかな汚ない 風にまっていれば綺麗なのに 駐車場の車は悲惨な状況でしたよ 写真は無いですがね。 


ちなみに仕事の写真も無いですが‼︎ 仕事の写真が無い 言い訳が 思い浮かばないので 関係無い桜の事書いて見ましたが 意味不明… 


 え~と明日は府中市にて仲間の職人さんの現場手伝いです マンションクロス張り替えだそうで 他人事のように 書いてますが詳しく内容きいてない為 に何を用意すればいいかなぁと…


 基本的には内装工事でしたらたいがいの 施工は私職人なので大丈夫ですが 道具が何を用意すればいいかなぁと… 明日は私クロス屋さんになります。 


クロスの道具しかもってかないよ と思いながら ブログのネタが思い浮かばないので適当に書いて見ました 


 やはり意味不明な文章… 見積もりや現地調査で頭いっぱいなので 適当な更新します さて今日のワンコ達は いつも通り元気にしています


黒シュナウザーのドンちゃん 可愛いですが 写真写り悪すぎ やはり黒柴ももちゃん 可愛いおてんば娘 みんなのアイドルおバカ犬しゅん 白い恋人?気が強すぎマロンちゃん 今日もみんな元気いっぱい 私も元気にがんばります 神奈川県中心に内装工事クロス張り替え ならリファイブをよろしくお願いします。 幼稚園児並みの文章… ブログのネタ募集します…お休みなさい。

2015/04/14 01:20 今日のワンコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/78-5a845faa
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪