横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日から5月です
繁忙期の3月4月を乗り切り皆様のおかげで5月も半ば過ぎ迄埋まりました

ゴールデンウイークは仕事ですが
お休みの方は楽しいお休みを過ごして下さいね。

私は今日外食して来ました
鉄板焼き屋さんにて 色々楽しくいただきました
お好み焼きや鉄板焼き等色々写真は少しだけ 沢山頼みすぎてお腹いっぱい
明日から頑張れそう。

仕事は戸塚区マンションクロス張り替えダイノックシート張り 建具交換等色々
写真は忘れましたが…

明日は引き続き戸塚区マンションと
横須賀現調 川崎市建具交換等盛りだくさん
頑張りますよろしくお願いします。お休みなさい

留守番にふてくされる白黒たち

おいらも行くんだワンと怒るおバカ
2015/04/30 23:30 今日のワンコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/97-7acfbf11
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪