FC2ブログ
横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
26位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は9歳の誕生日なんだけど
ギリの更新です。

誕生日プレゼントを探してもありません!

おねだりしてもありません!

いじけても、、、 ごめんしゅん🙏 ないのよ!

いやね 頑張って更新がプレゼントなのよーっと

ハイ。諦めました。

嘘だよー チーズとサーモンとヨーグルトくらいなら買って来た。

元気にいつまでもおバカなワンコでいてね!

少ししゅんの写真をのせるか!

世間様におバカ伝わるかな?

愛すべきワンコなんで!

沢山載せよう!

今年の一年も一緒に。

遊んで バカな事しよう!

大好きなしゅん家族みんなのアイドルワンコ

誕生日おめでとう。

プリケツ可愛い! 
良しこんくらいで勘弁してやるか! 
かなり私なりに 10分程度の更新時間にしては
頑張ってみたのよ、そこんところしゅん理解よろしく。
2018/08/17 22:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(25)
お盆です。休みです。世間ではね!東名大渋滞。
配達の仕事はこの時期地獄ですね、昨日は朝から静岡に行きましたが大渋滞! 帰りも同じ事
分散して休めないもんですかね?と思う。
観光業の方も大変かと思うし 神奈川は一応観光名所沢山あるけど 基本的に空いてますよ。
あー海はダメ 大渋滞ですから 江ノ島に湘南は特に鎌倉もかな? 都内は空いてますよー。
久しぶりの更新まずは 報告、皆元気にやってます。以上! 
えっ?簡単過ぎ⁇ 適当な、私だから!
しゅんはおバカ。

次 ドンちゃんは元気に アジソン病と友達に

マロンは

もちろん元気に!
ドラにミケは

もうケージから卒業するまで慣れてくれたしね。
と言うことでお盆の帰省ラッシュ気をつけて移動して下さいね。
特に久しぶりの運転される方 各地で事故が多発してますから! 焦らずイライラしないで ゆとり運転でね。 そういう私は車で独り言のように
煽り運転されたら 事故れと!、、、もしくはタヒネと! 本心ではなくね! 
無事に到着迄が遠足です気をつけて。
2018/08/11 16:03 内装屋さんの日記 TB(0) CM(19)

毎年の恒例行事 横浜市弘明寺の桜

うちはね!花より団子です

この川沿いの道は屋台が三キロ以上あるのよね
食べまくってました。

義理妹と合流してももちゃんが!

うちのワンコ達は留守番ですが。
ここはワンコ達沢山いるお花見スポットなんですよ。  
うちは花より団子ですがね!

茨城出張はもちろん明太パークにてお土産を買い

牡蠣小屋で

牡蠣食べて 伊勢海老の味噌汁飲んで 蟹を大量に買って帰って来た! 
花より団子ですが何か?
誰もお土産リクエストなかったので 全部食べちゃった!
全部食べちゃった
2018/04/01 13:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(20)
久々の更新。
色々あったので 何をどうするかと思ったが
適当な私はいつも同じ適当に更新します!
最近建築業界は忙しさマックス! 
一月待たせてしまうのは当たり前のことです。
身体一つなので堪忍お願いしますね、
さてチームピタゴラス達は皆元気だけど写真撮って無いのである。

長女マロンはイタズラ全開で元気はつらつ

長男しゅんはおバカ全開しています。

次男ドンちゃんもアジソン病に負けずに元気いっぱい遊んでますよ!
ドラちゃんとミケは写真撮って無いけど
最近ではケージの中から出て部屋の中でくつろぎモードになりました。ごめんなさい次回載せます🙏。
さてと既に春分の日も過ぎて昼間の時間が長くなりましたね… 
色々あったけどね 先ずはバレンタイン

これ全部チョコ!まさに売るほどもらえた!
娘からだけどね、、
バレンタインの次はホワイトデー

凄いでしょ! なんと娘にもらえた。
娘お土産はかなりの確率である。

あとは

ひな祭りの日でしょ。

前ももらえた高級弁当日陰茶屋さん

千円以上します。


これは鯛めし弁当! 自分では買わないけど貰うと嬉しいし!
基本的にほぼ毎日お土産くれる娘 良き娘でしょ! 何かくれる人は良き人でしょ!
最近私出張ばかりである

特に静岡が多い!
静岡は美味いもん沢山あり 景色も最高だし素晴らしいと思う。

こんな感じできっと私のこと待っている筈だ。
あくまで希望で 現実は・・・
ドンちゃんはきっと。・・・

今日かかりつけの病院に行って薬貰ったのですがこんな張り紙があり 参加したいって思ったんですが 色々あって参加出来ない! うちのワンコ達走るの速いのです! タイム知りたい。
完走率が99パーって凄いでしょ!
お近くの方参加してみませんか?
ワンコってどのくらいのタイムなのかと
明らかに人間よりも早く走るのは間違いない。

こんなに沢山のチョコ、
ちと芋虫みたいって思った・・。
さてと明日は茨城県に出張です。 俺も楽をしたい!
2018/03/23 00:10 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
横浜市 雪が降る! 雪国です。

自宅からの写真ですが雪国です。
久しぶりに積もっています。
東名通行止め! 横横同じ レインボーブリッジも! 渋谷 品川駅入場規制がかかってました。
バス停人だかり ! どんだけ麻痺してるのか。
首都圏は雪に弱いから! 
雪に慣れてる私はまず家に帰って雪かきした。

わかりにくいですが 20センチ以上は積もってました。 自宅から道路まで結構長いですが頑張って雪かきした! 
朝早くだと 雪が硬くなって大変なんで 二回雪かきした! 一応スタッドレスタイヤを装着していますが 自宅近辺坂道なんで タイヤチェーンを装着して 朝に備えます。
備えたら 遊ぶ!


にゃんこ達は室内で遊び


ワンコ達は裸族ですが元気に散歩!

やっぱり寒いらしい!

ワンコ達の遊びから

娘1作品 しゅんダルマ!

なんか怖いから…

きつねさんにしか見えない。

妻の電動チャリも

自家用車も!
仕事車は大丈夫、

にゃんこはお家でのんびりと

雪ではないですよー
娘1のおみやげです。
一つ 一千万円近くするケーキ‼︎ 


まだまだ沢山あるけど 私甘いものが苦手だと
一つで充分。 あまりは義理妹達に寄付。

やっぱりネコが最強ですね!
外に出て遊ぶ人間とワンコ達はバカだなぁって思ってますよ 間違いなく!
2018/01/22 22:46 内装屋さんの日記 TB(0) CM(17)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪