FC2ブログ
横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
49位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日で9才のマロン! 昨年は誕生日まで元気に
生きてくれてありがとう。 そして今年も無事に誕生日を迎えることが出来る事の
有り難みを感じながらのお祝いは、。
もちろん有りません!  

ニャンコなら大好き袋❤️

イタズラ大好きなニャンコ、

鼻ぺちゃなんて🎶き  に  しないわ!

おてんば大好き!

私は

私は

私はマロンちゃん。

ダニャ。

この通りマロンは元気いっぱい 食欲全開
元気に9才を迎えることが、出来ました!
誕生日プレゼントはネコ大好きチャオチュールを買ってきたよ、
マロンは腎臓病なので 食事には気をつけてますが 誕生日くらい良いかなと 
以前手術して頂いた大学病院の先生はなんでも食べて平気だと   しかしマロンの主治医は腎臓食を勧めます。 私個人は好きな物食べて欲しい気もするが、。 ワンコもニャンコも食べることが、生きがいだしねー。なるべく美味しくて
健康的なものを 与えたいのです。

ここで マロンの紹介。
名前マロン  性別プリンセス  種別チンチラシルバー   我が家の女王です ワンコ達にも負けない!  ワガママ全開な長女です。

最近は膀胱炎を年に2回位発症するので
その度に以前の恐怖が! でも大丈夫です
マロンは奇跡のニャンコだからね!

これで 三匹共に9才になりました。
999スリーナイン。ネバーエンディングジャーニーだ! キャンディキャンディと銀河鉄道だけど、ネタがわかる人は アラフィフ間違いなし!

もちろんダンボールも大好きです!
今年も無事に一緒に暮らしてくれてありがとうマロン。この先もずっと一緒に。
スポンサーサイト
2018/10/12 00:26 内装屋さんの日記 TB(0) CM(28)
今日で次男ドンちゃんは9歳の誕生日です。

一応皆さまには伝えときますが、犬種ミニチュアシュナブラックです。
性格は真面目! とってもワンコラなワンコです。しかしこれは私たちのしつけが悪いからドンちゃんのせいではない! 
そしてボスのつもり… 一人で威張ってますがマロンに怒られて、しゅんにバカにされますが
本人はボスのつもり!

意地でも家の中ではウンニョしない真面目さと
頑固な性格は私にはたまらない可愛さなんです

この写真写りが悪いドンちゃんはまだ1歳になってない時ですよー さてドンは何処?
マロンも! 昔は皆仲良く寝てた!

まだ裸族ではない時

オサレ感まるでないけどなワンコ!

アジソン病になる前のドンちゃん

リードウォークさせられる私!

めっちゃ面白い顔!
アジソン病発症当時は お別れも覚悟したけど
ぶちゃいくでも ワンコラでも 頑固でも私は世界で一番大好きなワンコなんです。

多飲多尿気味ですが 今も元気いっぱいのドンちゃん。ギネス更新をして 世間様を驚かし アジソン病のワンコ達の希望になって きっとドンなら大丈夫だからね!

しゅんの誕生日はお八つがあった、。
ごめんドンちゃん 今回は本当にないのよ!
今日帰りに買ってきます!

もう9歳!少し寂しい感じがする。いつまで一緒にいようね。

話し掛けると必ず首傾げるの可愛い❤️

おバカ兄弟達!

良しこんくらいで勘弁してやるか!
しかしながら オサレ感まるでない・・
2018/09/15 01:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(50)
今日は9歳の誕生日なんだけど
ギリの更新です。

誕生日プレゼントを探してもありません!

おねだりしてもありません!

いじけても、、、 ごめんしゅん🙏 ないのよ!

いやね 頑張って更新がプレゼントなのよーっと

ハイ。諦めました。

嘘だよー チーズとサーモンとヨーグルトくらいなら買って来た。

元気にいつまでもおバカなワンコでいてね!

少ししゅんの写真をのせるか!

世間様におバカ伝わるかな?

愛すべきワンコなんで!

沢山載せよう!

今年の一年も一緒に。

遊んで バカな事しよう!

大好きなしゅん家族みんなのアイドルワンコ

誕生日おめでとう。

プリケツ可愛い! 
良しこんくらいで勘弁してやるか! 
かなり私なりに 10分程度の更新時間にしては
頑張ってみたのよ、そこんところしゅん理解よろしく。
2018/08/17 22:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(47)
お盆です。休みです。世間ではね!東名大渋滞。
配達の仕事はこの時期地獄ですね、昨日は朝から静岡に行きましたが大渋滞! 帰りも同じ事
分散して休めないもんですかね?と思う。
観光業の方も大変かと思うし 神奈川は一応観光名所沢山あるけど 基本的に空いてますよ。
あー海はダメ 大渋滞ですから 江ノ島に湘南は特に鎌倉もかな? 都内は空いてますよー。
久しぶりの更新まずは 報告、皆元気にやってます。以上! 
えっ?簡単過ぎ⁇ 適当な、私だから!
しゅんはおバカ。

次 ドンちゃんは元気に アジソン病と友達に

マロンは

もちろん元気に!
ドラにミケは

もうケージから卒業するまで慣れてくれたしね。
と言うことでお盆の帰省ラッシュ気をつけて移動して下さいね。
特に久しぶりの運転される方 各地で事故が多発してますから! 焦らずイライラしないで ゆとり運転でね。 そういう私は車で独り言のように
煽り運転されたら 事故れと!、、、もしくはタヒネと! 本心ではなくね! 
無事に到着迄が遠足です気をつけて。
2018/08/11 16:03 内装屋さんの日記 TB(0) CM(19)

毎年の恒例行事 横浜市弘明寺の桜

うちはね!花より団子です

この川沿いの道は屋台が三キロ以上あるのよね
食べまくってました。

義理妹と合流してももちゃんが!

うちのワンコ達は留守番ですが。
ここはワンコ達沢山いるお花見スポットなんですよ。  
うちは花より団子ですがね!

茨城出張はもちろん明太パークにてお土産を買い

牡蠣小屋で

牡蠣食べて 伊勢海老の味噌汁飲んで 蟹を大量に買って帰って来た! 
花より団子ですが何か?
誰もお土産リクエストなかったので 全部食べちゃった!
全部食べちゃった
2018/04/01 13:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(20)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。