横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エアコンに続けて掃除機まで壊れました。
シャープのサイクロン式掃除機がとうとう壊れました 長期保証に入ってはいるものの
買い替えましたよ サイクロン式掃除機は
掃除機の掃除がめんどくさいですよ

そこで紙パック式の掃除機にしました
これ評価道理かなりイイです。
ハウスダストセンサーや ECOナビもなかなか良い感じです。
うちはワンコやニャンコがいるので

抜け毛がかなり有る事と 柴犬がアレルギーなのでハウスダストセンサーはありがたい

花柄の掃除機は可愛くてイイです
空気清浄機と組み合わせて
少しでもアレルギー抑制になればいいかなと
また食事もオヤツも アレルギー対策で
かなりお金がかかるので
一つでもアレルゲンを減らすことができれば幸いです

正直サイクロン式の掃除機は
二度と買わないかも 故障率がかなり高いですよ
ダイソンのサイクロンは素晴らしいですが 音がうるさいのと値段が高いです

ダイソン以外はサイクロン式なのでサイクロンではありませんよ。
特許の関係でサイクロン式しかありません
それにゴミ捨てめんどくさいし ホコリまうし ただペットがいる場合はサイクロン式がいいかなと
紙パック式だとうちが買ったパナソニックか 日立がいいかなと
日立は吸引力が一番ですがアレルギー対策のためにパナソニックにしました。

私電気屋さんではありません
内装工事屋ですよ

仕事は写真無いですが…
明日は横浜在宅クロス張り替えと木巾木交換 塗装工事と 相模原アパートクロス張り替えとクッションフロア張り替えです
少し仕事に余裕がでてきて
身体は楽になった気がする
皆さんからの仕事依頼お待ちしております
神奈川横浜中心にクロス張り替えや内装工事やらせていただいております
工事の依頼は是非リファイブ迄
2015/05/09 21:47 クロス張り替え TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/106-8f2558c2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪