横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

横浜のフローリング張り替えクロス張り替え工事は今日で終わりました


とにかく忙しくて写真忘れました‼︎
すっかり 気持ち良い程忘れました
工事内容としては 洋間ふた部屋
玄関廊下 2階廊下それぞれフローリング張り替え

階段をリフォーム階段にて仕上げ
洋間天井をベニヤにてうわばり
押し入れを クローゼットに変更
その他雑工事多数

クロス張り替え工事は 洋間天井壁2部屋
玄関廊下天井 壁でした。
在宅ということもあり

荷物移動が大変ですが
何とか 追加工事も含め無事に完了です
最後の挨拶の時に

お客様からの お褒めの言葉を頂き有難かったです
貴方に頼んで良かったと‼︎

嬉しいお言葉です こちらこそお客様の
仕事をさせていただき良かったです‼︎

実はこのお客様は つい最近
別のリフォーム会社に 水回りを依頼して
終わったばかりの方でした。

他社の悪口は言いたくありませんが
仕上がりや 値段等に不満があったお客様なので 神経質になっていました。

先ず交換したばかりのトイレを
汚され かなりの不快感を
なのでトイレは 使用禁止されてしまいましたが

最後にトイレの件すいませんでしたと
お客様からのお詫びと やはり最終的には職人次第ですねと お褒めの言葉を
当たり前ですが リフォーム工事で
お客様の家を汚さないのは当然です‼︎

職人の皆さん 意識をしっかり持って
仕事しましょう❗️
誰のためにリフォームするか
お客様のためですよ
皆が迷惑してしまいますからね

今日は最後に大工さんと 掃除を
四時間位かけて 頑張りました
なので写真は無い‼︎

今日のワンコ達はある❗️

久しぶりのもも
研ナオコに 似てる❓ 気がすると
2015/07/29 23:56 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
はじめまして
はじめまして。
現場仕事は職人次第ですよね。
改めて感じさせていただきました!
2015/07/30 05:51 koba4921 URL [ 編集 ]
そうなんですよね 職人次第ではいけないんですけどね
誰に頼んでも 何処に頼んでも同じじゃないといけないのですが 金額等の問題もありますしね。
只私達職人は 施主様と直接接しますから気を付けないとですね 
2015/07/31 19:22 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/191-e83bc8be
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪