横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はドンちゃんの血液検査でした
いつもながら めちゃくちゃ混んでいて
トータル役3時間はかかる

結果から言うと 安定しているということです

見にくいですが 電解質の項目を
左から6月25 7月4 7月18 8月1です
全開と数値がほぼ同じなので

次回は一ヶ月後の血液検査になりました‼︎ 少し脱水気味らしいとの事ですが
順調に 薬が効いています

心配でしたが 元気いっぱい遊んでますし
おバカ全開しているし 食欲もウンチもいっぱいなので 大丈夫です‼︎
パワフル全開ドンちゃん

前も言ったのですが やはり性格が少しだけ変わりましたけど
上手く言えませんが 攻撃性や

感情 動き等 全体的に派手になった感じです。 元気ならそれでいいんだけどね
愛情表現も 派手なのでいつ迄もチューしてくれます❗️
又今日はしゅんも一緒に検査してもらいました アレルギーがあるので
今日は 目薬やシャンプー塗り薬等を貰ってきました。

なので結局フロリネフを個人輸入したのに 料金は変わらないと、…
まあワンコ達が元気ならそれで良いんです‼︎

そう言えば体重も前回と同じく8.2kgでした。
まだまだ心配はありますが アジソン病で検索して 色々なブログを訪問して
メールで励ましの手紙やコメントを
当時沢山の方々に頂いたのですが

皆さんにお礼や返信をする余裕が当時
無かったので 改めて此処で感謝したいと思います。
クロ様 チョビのお姉さん様 びのこっこ様 ティクレア様 ゴメンなさい書ききれない 皆さん本当にありがとうございます‼︎
ドンちゃんは元気いっぱいです‼︎

と言うことで仕事の写真は無いです‼︎
明日は世田谷にてお仕事です頑張ります
8月のワンコカレンダー

いつか ウチのしゅんも載せて下さい‼︎

2015/08/01 23:59 アジソン病 TB(0) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02 05:43   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02 19:17   [ 編集 ]
コメント有難うございます 
2015/08/03 10:56 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/194-47236fbd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪