fc2ブログ
横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


久しぶりのモモちゃん

元気いっぱい遊んでいます

さて仕事は
意味不明な写真ですが、
えーと暑いんですよ‼︎ ものすごく
ボーッとしてます クロス張り替え等色々やっています

手抜きしています ブログ更新するだけでも 偉いと褒めてあげたいです。

毎日ブログ更新しているブロガー様は
本当に凄いですね‼︎ 私はテキトーにしかできない チョーテキトーですが

仕事はちゃんとしますよ! 帰ってきてからの書類作成やらなんで ブログ更新前に
訪問してくれた方の訪問返しやらして

お気に入りのブロガー様の記事を読んで
気づくと 自分も更新するんですが
PCでの更新する気力が既に無いので
スマホからのテキトーな更新

PCは仕事かネットサーフィン様になっております
この記事を書いている時間が既に日付変わる寸前です これからお風呂入って
明日の準備です 明日も引き続き頑張ります
2015/08/13 23:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/206-932592c2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪