横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は素敵な贈り物ありがとうございます

a>

祭りの後の静けきが 祭り前から漂いましたが 今日一日幸せな気分になれました。
どうしても ローラーは持てませんでした
申し訳ないです

立つことも…
額を買いに 百万円均一に買いに行く予定でしたが 忘れっぽいのです
仕方なく手で持つことに!

家宝は寝て待っていたら 本当に頂けて
有り難き幸せを噛み締めて
どうせなら もっとおねがいすることに
しようっという感じで

嬉しい時の神頼みをします
ドンちゃんは~ 9月15日 6才
マロン は~ 10月12日 6才
みんな6才‼︎ 今度は 間違いなし
妻にきちんと確認しましたし

お言葉に甘えまくり 正式にリクエストしても良いですか? 大切な宝物にしますので

妻がドンちゃんがとっても似てると
大爆笑しています 性格迄知っているようでビックリしました。
昨日の皆様のお祝いコメント
嬉しい限りです
おバカな家族ですが皆様よろしくお願い申し上げます。

そうだビックリと言えば
うん○味のカレーって知ってますか?
あるんです 世田谷にカレーショップ
志み津 検索してみてください
ネタでも食べません
定休日はカレーが美味しくできた日です

お食事タイムのかた 遅ればせながら
閲覧注意です
ちなみに今日は美味しいカレーが晩御飯でした セーフ‼︎

さて今日のワンコは
もう無いし
仕事は~

色々やってました‼︎ だって犬のブログだし
2015/08/18 21:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
ありがとうございます*(^o^)/*
マーチン様、この度は色々とありがとうございました♪( ´▽`)
ワンコ達も撮影に協力してくださって・・大爆笑でした♪笑
しゅんちゃん、オヤツ祭りだったり、又タオル巻かれたり、
不思議でしょうね 笑
最高にカワイイです( ´ ▽ ` )ノ
9月と10月のお誕生日、確認しました!
お誕生日の数日前にブログにアップしますので、
その前に描けたらご連絡いたします♪
2015/08/19 09:21 みーたろー URL [ 編集 ]
みーたろ様
色々と お忙しい中恐縮です 無理しないでくださいね
なんせ忘れた上に間違える男ですからー
一番最後の後回しでも 文句はありません。
2015/08/19 21:32 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/213-588f9bdd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪