横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


森ビル 六本木ヒルズ

いろはすのイベント

ドラえもんが沢山あります

テレビ朝日の上に でっかいドラちゃん

外人さんは 東京タワーを撮っていましたよ。

ヒルズの駐車場は以外と安いです

えーと今日は田舎者になってました
初めて入った六本木ヒルズのなかは
皆お洒落ですし ビジネスマンだらけ
外人さんも沢山いるし 英語の会話が
そこらじゅうで

私は場違い感が半端ない‼︎ 外に出て休憩するのも とってもお洒落なカフェがあって テラス席ではお洒落さんばかり~

えぇ私は缶コーヒーを

無理~ 一人でテラス席では
一人で缶コーヒーなら楽勝⁉︎
ヒルズの駐車場は地下なんだけど
車が 凄いですよ 高級車のオンパレード

私は軽自動車にて ポルシェとベンツの間にちょこんと停めて さっそうとベンツ~降り立つふりで 森ビルへ行きました‼︎
帰りはね~
そこには私の高級軽自動車しかないので
さっそうと乗り込み 急いで出ようとしたのですが そこは六本木 人人ひと
そーなんですよ 駐車場からの出口が

しばらく道ゆく人達の注目を浴びていました。
六本木ヒルズ恐るべし
そー言えば 今日も会議で結構スーツが多くて 少しまずかったかなぁと思いましたが
昔新築の保育園のパーティーにお祝いに
呼ばれた時 私以外皆スーツかタキシードの立食パーティーだった
しかも 横浜市長や神奈川知事らも

一人一人挨拶するんですが 私Gパン‼︎
とても短い挨拶で評判が良かった
ある意味一番目立ちましたし
スーツは苦手です

さて今日のワンコ達は

君たち 男同士だよ!

それは確かに女の子だけど 種族が

2015/08/20 22:55 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
おはようございます☆
そういえば、私の知り合いが一人ヒルズ族だったの
思い出しました(笑)。
京大に行ったけど、大層変わった人やったわぁ~。
私は一生行くことないですね(≧ω≦)b


・・・お土産は?
私にお土産はないとね(笑)???
2015/08/21 06:27 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
おはようございます 
何時も早いっすねー ヒルズ族って言葉ありましたねー
 
お土産は・・・ あると思います・・・
2015/08/21 07:34 マーチン URL [ 編集 ]
あはははー、おんもしろーい。
そっか、同じ日本でありながら、場所が違えば住む種族まで違うと言う感じですねー。

下のお風呂のコーキング(シーリング)はかなり汚れていますが、
古いコーキングを全部取ってしまって、新しくコーキングするのですか?
取るのも一苦労に感じますが。
仕上がりピカピカですよね。
気持いー。
2015/08/21 09:19 kuro URL [ 編集 ]
マーチン様こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ベンツから降り立つふり♪(´ε` )プププ笑
面白そうだから、みーたろーも今度やってみます♪
2015/08/21 16:47 みーたろー URL [ 編集 ]
みーたろー     様
ポイントはね 自分の車ですよってふりを 鍵かなんかを
むけてから 立ち去るのです みーたろー様 
様外すと 
2015/08/21 20:28 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
そうなんです 住む場所が違うと ワンコまでおしゃれなんですよ けーっ 高そうな服きてさっ 
おいら Gパンだいっ 
コーキングはその通りです アルコール等で拭いたりもしますけどね。
2015/08/21 20:35 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/215-0f0df40d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪