横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
96位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
泊まりです 山だらけなのに山梨県と
親父ギャグを
結構時間に余裕があるので サファリパークに久しぶりに行こうかと
次の日は御殿場アウトレットかなぁ
私休み無いんで たまぁに気を抜かないと
午前中しか居れないけど 午後は仕事っす。
宿泊施設は山中湖でとれました
プチ旅行して来ます ワンコ達としばし
お別れ 一緒に連れて行きたいのですが
ドンちゃんの事があるんですよ

ストレスになりそうな気がします
娘達にワンコ達は任せて 妻と行って来ます。 お土産は~あるんですかね
皆様にお世話になってますので

疑問ですが皆様どぅやって贈り物してるんです? 住所も名前も知らないし‼︎
メールでやりとりするんですか❓

聞いただけなのでお土産は~無いかも
いや 誰も欲しがらないか‼︎

久しぶりにももちゃんが
女の子

うちのおバカ達は

なんか切なくなった

最近全然仕事の写真が無いですが
ちゃんとやってますので御安心下さい
在宅とか 色々な問題があると写真を撮れない事もあります

と前振りしとけば言い訳になるしね

この画像使える‼︎
2015/08/21 22:01 内装屋さんの日記 TB(0) CM(3)
コメント
おはようございます☆
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
さ・・・催促してませんよぉ~。
前回のはノリですからね🎶

ちなみにぼっち村ではあまり盛んではないのですが、
リアジューのかた達は
鍵コメやメールで住所などを教えあってプレゼント等を送ります(≧ω≦)b
「ちょっと送りたいものあるけん、住所教えちゃりぃ~」
なかなかハードルの高いセリフです(苦笑)。
2015/08/22 04:44 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
催促してください
今のところは 無いんだけどさ
2015/08/22 22:50 マーチン URL [ 編集 ]
マーチン様、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
イラストを使ってくださってありがとうございます♪
嬉しいです♪
ももちゃんもカワイイですね〜♪(´ε` )
それにしても、マーチン様、いつもお忙しそうですね!
息抜き・・大事ですよね☆
2015/08/22 23:04 みーたろー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/216-4fc2db5e
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

