横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は色々と忙しく過ごしていましたので何時も通り仕事写真は無いですよ~
ワンコ達のブログが基本ですが何か⁇

私の息抜きブログなので基本ワンコ達がメインです
今日の写真は娘がスマホで撮ったものです 何時もはだいたい妻が撮ったのをメールでもらうんですね 私写真とる暇がありません
コンデジやデジイチの写真もありますが
休みの日じゃないと めんど~です

そのうちアップしようっと 今迄来たので
お洒落感満載な皆様のワンコブログと比べないでくださいよ~
さてさて私は今日から茨城県水戸市にしばらく出張です しばらくワンコ達とお別れなので 何か無い事祈ります

さみしいです‼︎ 毎日の写真を送ってもらうので 写真で我慢します
ワンコ達はぜんぜん平気そうだしー


明日というか今日から9月ですね
9月は ドンちゃんの誕生日
娘2人の誕生日
結婚記念日
とイベント盛りだくさんな月なので
いっばい働かないと…
ドンちゃんの誕生日で思い出しましたが
画伯様のお描きになられるイラスト用の写真を
アップしようっという 企みがあったのですが… 皆様みたいなお洒落感満載の写真をアップしようっと 思いましたが
茨城…
どーしましょ ドンちゃんゴメンなさい
お父さんは駄目な飼い主です

2015/09/01 00:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
マーチン様〜( ´ ▽ ` )ノ こんにちは〜♪
写真、今日もかわいいですね〜♪
茨城、大変ですね!!
お疲れ様です!!(=゚ω゚)ノ
2015/09/01 11:57 みーたろー URL [ 編集 ]
こんにちはー
しばらくワンコに会えないのがさみしーですよー
土産はあるかなー??
2015/09/01 12:35 マーチン URL [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
本日は子明にお祝いコメを頂き、ありがとうなのです♪
1年で立派な悪に育ったでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
お顔自体はとぉってもハンサムなんですけどね(苦笑)。
いかんせん悪がにじみ出てしまってます。。。

出張多いのですね。
仕事があるのは良き事ですが、
あまりあるのも考え物ですねぇ(;´д`)トホホ…
2015/09/01 19:23 mbd管理人 URL [ 編集 ]
こんばんは
本日は誕生日おめでとうございます
仕事があるのはありがたいです
ワンコ達と会えないのがさみしい…
2015/09/01 20:14 まーちん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/228-80917e70
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪