横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

只今向かっています
今日は仕事という仕事はしませんでした
茨城出張の準備してましたよ
書類作成やら色々 後はワンコ達と遊んでました‼︎ しばらく会えないので

ポケットWi-Fiをもって行く予定をすっかり忘れてしまい スマホデザリングの更新がメインになるで 規制がかかりそう… 只今夜の8時半頃 到着予定は10時半頃です
家を出る前に 画伯様のマネして妻と娘が似顔絵描いてみました

順番に妻作成 娘作成ドンちゃんです‼︎
次は
マネ出来ませんでした

此処からがお楽しみです
私の似顔絵ですが 似てるかどうかは想像にお任せ

妻作成私…
次は娘作成私…
愛を感じられるかは人それぞれ~

私はアイアンマンの人に似てるといわれます
後は 川平兄… 外人に似てる人が多いらしい よーするに顔が濃い‼︎と妻娘に言われているっす
ドンちゃんにも似てるらしい
今日のワンコ達は

お洒落感満載のブログになりましたよ

…どうせうちの家族はおバカばかりですがよろしくお願いします
2015/09/01 02:02 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
出張ご苦労様です。
似顔絵楽しく拝見しました(^^)
マーチンさんの お顔を想像しました~!
2015/09/02 23:58 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
コメントありがとうm(_ _)m
似てるかはご想像におまかせします!
今日もロジ君可愛いですよねー 
2015/09/03 00:29 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/229-00dafe7b
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪