横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は今茨城県水戸市にいますが
朝から大変な事に‼︎
先ず携帯が鳴りまくります

初めて聞く音でした。
昨日の夜遅くに横浜を出発して高速道路を走っていたら 物凄い雨と雷 前が見えない… やっと着いて爆睡して
朝からニュースで色々見てたら凄い事に
この近辺も 避難勧告など出ています
直ぐ近くが避難所になっていてビックリ

お陰様で私は大丈夫ですが被害にあわれたかた お悔やみ申し上げます。

姉からの電話や妻からも心配してくれましたが 普通に仕事してました‼︎
まだ雨は降っています 皆様気をつけましょう。
しかし凄い雨だった 初めて見たこんな凄い雨
携帯も
大丈夫だそうです
さてさて今日のワンコ達はもちろん妻からのメールです
本当か⁇しゅん…
何か言ってよドンちゃん

硬そうですねマロン、、、

マテ‼︎ っ
明日も頑張りますおやすみなさい
2015/09/10 23:41 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
ありがとぉ☆彡
今日はお祝いありがとぉ~・・・の前に
茨城大変っ!
ご無事で何よりですよぉ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

昨日はフロアマットを敷いたのですが、
フロアマットを触ると手がチクチクちくちく。。。
めっさチクチクするんですけどぉ~。
裏側の起毛みたいなやつ?
すさまじいダメージをおいました(_ _。)・・・シュン
2015/09/11 07:52 mbd管理人 URL [ 編集 ]
おぉーー!マーチンさん、無事でなによりです。
出張先の茨城は大変なことになってるようですね。
今後もお気をつけてくださいね。

2015/09/11 11:07 はづきママ URL [ 編集 ]
管理人様
一夜あけてものっすごいことに
今日は救急車がいっぱいです
あーCFは裏側を触るとチクチクしばらくするんですよ
おふろに入らないと治りません
一周年おめでとうございます
2015/09/11 22:34 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
ありがとうございます私は大丈夫なのですが
すぐ近くの地域の方が大変な思いをされてることが辛いです・・・
2015/09/11 22:36 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/240-fb4452e3
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪