横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おかしいです 予定ではゆっくりするはずが 今迄仕事になった…
午前中は見積もり依頼でゆっくり出来ましたが 午後は死にました 書類作成は溜まる一方で 日程調整をし直して 電話打ち合わせして えーと ゴメンなさい今日はもう無理っす
明日こそは必ずやって提出しますので…


富士山も頭から煙が
明日で大丈夫なの?

オトーサンツマラナイよ 遊んで

オトーサン手伝うよ


だ大丈夫だし 明日こそは必ずやるし
本当にやるし…
オトーサン頭から煙が出てきたので
今日は堪忍して~
さてと ビデオでも観るか‼︎
だってレンタルしてるのよ
2015/10/09 23:37 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
マーチンさんこんにちは//

お仕事ご苦労さまです!!
この連休もお仕事ですか?(>_<)

らてママも書類作成 頑張ります・・
どこも出かける予定もありません←

みんなが応援してくれて心強いですね♪ウフッ
でも遊んでほしいというのが本音ですかね(笑)
2015/10/10 17:45 らてママ URL [ 編集 ]
どうどうどう?塞がって見えましたか?副村長さん(笑)。
と仲間を増やそうとしている村長です♪

ビデオのレンタルなんてここ何年もしてなぁい。
私はホラーやサイコが好きです💛
なかなか面白いものが出にくいジャンルなんですよね。
なんかお勧めってあります?
2015/10/10 19:47 mbd管理人 URL [ 編集 ]
イラストの件です♪
マーチン様〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です〜♪
煙が出てるところすみません( ̄▽ ̄)
マロンちゃんのイラストを公開致しますので、
ビデオを見終わりましたらご覧いただけると嬉しいです♪笑
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/10 20:19 みーたろー URL [ 編集 ]
らてママさん
ただいまー 
今気付きましたが 連休ですね・・・
勿論仕事ですよ えぇもちろん なるべくワンコ達と遊ぶようにしてますが どうしても夜になってしまうのです
散歩も 夜が多いから 可愛そうかなーと・・・

近いうちに海にでも連れて行こうと思ってます
2015/10/10 23:06 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
村長ただいま 帰ったであります
ワンコの鼻をこれから確認します


黒くて 暗くて解らないであります・・・・
塞がっているような 鼻が割れているのは面白いです・・・ 
鼻可愛い!!  ビデオお勧めですか 私はミステリーが好きです ミリタリーも好き サイコは SOWシリーズ面白いですよね おぬぬめを考えてみます
2015/10/10 23:12 マーチン URL [ 編集 ]
みーたろー様
確認してきました 涙涙の 感謝感謝であります
生きてて 良かったー と実感している所なのです

煙が出てますが 芸術は爆発なので 大丈夫です
マロン可愛いー みたろーさん すげー 天才です
疲れています・・・ 
2015/10/10 23:16 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/270-d3f66f41
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪