横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


六才になりました うちのお姫様 末っ子のマロンです チンチラシルバー

アジソン病と戦うドンちゃん ミニチュアシュナウザー ブラック 次男

おバカなキャラのしゅん 柴犬 以外にもハンサムです

マロンの誕生日イラストが
もったいないので この時間の更新です

仕事が忙しくてなかなか更新できずにいました
みーたろー様にイラストを描いて頂き皆
今年の誕生日が1番印象に残りますよ
みーたろー様ありがとう

駄目だ眠いです
娘がまた旅行に行きました 今度は大阪
USJです 遊び過ぎてません?
私働き過ぎてません?
もう無理っす お休みなさい
2015/10/14 01:53 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
う・・・売れる?
も・・・貰ってくれた?
(・ω<) テヘペロ
捨てちゃった💛・・・な管理人です♪
ゴミ箱にぽいっちょしちゃった(笑)。
マーチン副村長に託せばよかった。。。(涙)

娘さんUSJですかぁ。
あの噂のハリポタですか?
私この前お土産もらいましたが、
高いわりにビーンズは食べられない味があります。
これ本当です。
買った当人が言ってましたし。
お気をつけあれ~。
2015/10/14 13:53 mbd管理人 URL [ 編集 ]
Re:
村長〜 酷い
まだ仕事していますので…
2015/10/14 14:38 マーチン URL [ 編集 ]
マーチン様〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとうございました〜♪
USJ良いですね〜☆
マーチンさんの分まで遊んでくれているんですね〜♪(´ε` )
2015/10/14 21:03 みーたろー URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14 21:23   [ 編集 ]
画伯さま
そうなんです 娘が私の分以上に遊んでますので
バランスが とれてるんですよー 

それでいいのだ・・・・
2015/10/14 22:39 マーチン URL [ 編集 ]
鍵コメ様
ひどいわー 
気にしないでください!! 冗談ですから
2015/10/14 22:40 マーチン URL [ 編集 ]
娘ちゃんっ
USJを満喫中ですか~♪
こちらは(大阪)天気がよく
絶好の行楽日和ですよ~(*^^)

マーチンさん
お仕事大変ですね。。
くれぐれもご自愛くださいね☆
2015/10/14 23:30 ティクレア URL [ 編集 ]
ティクレア様
娘がそちらでお世話になってます
大阪は晴天ですか
アリスちゃんも元気そうで嬉しいです!!

お外のカレ〜
美味しかったですか?
2015/10/15 18:14 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/274-0a6df242
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪