横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はカーペット新規貼りと天井クロス張り替えの現調に行きました
古い建物に多いのですが下地がベニアなんですが耐久年数を過ぎていてそのままでは 貼れないんです。うわ張りにてベニアか石膏ボードを貼り新規にクロスを貼ります お客様に御理解頂きましたが
通常のクロス張り替え料金では 収まりません しかし長い目で見れば古いベニア張り替えた方が良いと思う。
私はお客様の為に出来ない事ははっきり言って御理解頂きその上で きちんとした仕事をさせていただきたいです
それが私が考えるリーズナブルです
適正な価格と言う意味です 値段を安くすると言う意味ではなくてリファイブと言う意味の一つです!
たまには真面目に書いて見ましたよ。

今日のお客様の家のワンコ名前はキキちゃんですよ。かわいい‼︎ またまた仕事の写真忘れました・・・
2015/03/05 23:54 今日のワンコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/29-9d4bd56d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪