横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は現場仕事は伊勢原市在宅クロス等張替えや 川崎市建具修理等でした

まあいつも通り写真は無いのですが
帰って来て 今迄書類作成してました
見積もり作成やカタログの印刷 明日お客様に届ける書類を沢山PCで頑張りました‼︎

明日は少し朝ゆっくり出来るので 今からビデオ鑑賞します 私映画が大好きなので 最近は映画館に行ってませんが 夜の映画館に良く行きます。

自宅はシアターシステムを導入しているので なかなかの迫力で観れます
たまにワンコが音にビックリして吠えたりするのが 面白い!

さて今日のワンコ達は

今日はビニール袋がお気に入りなマロン

オヤツを投げたら下に入ってしまい取るのに必死なしゅんはやっぱり面白い!

約束のオヤツに釘付けなワンコ達

なんとなく適当な更新完了です

そうだたまには宣伝しなくてはいけない
神奈川県横浜市を中心にクロス張替えや
大工工事 内装工事全般やらせて頂いています。ホームページからの問い合わせ
お待ちしています。

凄い久しぶりの宣伝ですよ
忘れていました… だってワンコ達のブログですし
2015/11/02 23:19 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
映画、楽しかったですかー?
(まだ見てるかな?)

ドンちゃん、カリウムはばらつきがあるもののナトリウムは比較的上下がなく、まぁ大丈夫という診断ですね。
アンモニア・・・・今回だけずいぶん数値変わってますけど、
先生はびっくりしなかったのかな?基準値内だからかな。

結果待つ間、ドキドキします。
8年たっても変わりません。
いつも「大丈夫でありますように」と思いながら呼ばれるの待ってます。
2015/11/02 23:57 kuro URL [ 編集 ]
うちは上から3犬子が酔いますが、白眉はほぼ100パの確立で酔いますよ~。
そして私も酔うっ(。+・`ω・´)キリッ
基本裸族の我が家ですが、チワワンズは寒がりなのでお洋服を防寒で着せてます。
ただ防寒なので、あまりおされなお洋服は持ってないのですよ(笑)。
そして私も迷彩柄大好きです♪

映画、昔は夜よく見に行っていましたが、最近はその体力がありません。
というか夜9時過ぎにはねぶくなるので、物理的に不可能ですね´3`)
ビデオ鑑賞もいつの間にか寝てしまう(涙)。

その分読書をしますよぉ~。
本を読むのが大好きなんです♪

2015/11/03 19:46 mbd管理人 URL [ 編集 ]
kuro様
映画は終わり方が大事だと思うんです 途中は楽しかったのですが・・・

そうなんですアンモニア私も気になったのですが
あえて言われませんでしたので

8年たってもドキドキは変わらないのですね
毎日朝起きて元気があるかないか 帰ってきても寝る時も
とにかく元気でいてくれれば それだけで良いんです
最後まで元気で居てほしい それだけが願いなのです
とってもおバカなワンコ達ですがね・・・
2015/11/03 20:08 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
100パー酔うのなら気を付けられますね
たまにだと吃驚!しますし チワワんこは確かに寒がりな
イメージですね村長

迷彩や皮製品ウエスタン風が大好きです私は!
たまには夜の映画館もいいですよね 非日常的な感じが

読書も好きなのですが 帰ってきてから読書すると妻との
会話がなくなります 妻も映画が好きなので良く見るんですよ!
最近永遠のゼロを 小説で読んでいたら娘がビデオ借りてきて つい見てしまったので途中で読むのをやめました!!
2015/11/03 20:15 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/294-e5051f4f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪