横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日もビデオ鑑賞してました
夜食で娘お土産の パイを買ってきてもらいました。

可愛いですよね!

とりあえず妻と一つずつ頂きました。

人気のパイらしく行列が出来てるらしい
美味しいですよ! 私はクラムチャウダーでした。

今日のワンコ達は



マロン可愛いです!

ドンちゃんも可愛い

しゅんはおバカですが とっても可愛いです!

でお土産のお礼にIKEAに連れて行きました…


妻と

私と

みんな 誰だよ…って感じに修正しています

土曜日なので渋滞してました…

で外食ラーメン食べて いま到着です!
疲れた~
あっ仕事の写真は無いですよ…
明日も4件周りでとっても忙しいです
2015/11/07 23:54 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
たった一行の言葉が、あんなにコメ欄をざわつかせてビビってしまった管理人です♪

新しいレンズはどうですかぁ?
綺麗に背景ぼけけるでしょう~?
こうやって人はレンズを買っていくんですよ。
恐ろしやぁ~恐ろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

因みにマーチン副村長。
髭しかわかりませんっ(笑)
2015/11/08 17:30 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
あっ髭も足しました・・・
足しすぎました・・・ 
新しいレンズですが 夜でも綺麗に撮れますね!

30ミリなのでそこまではボケませんが いい感じですよ
そうなんです すでに50ミリ買おうか 悩んでます
怖いですねー・・・ 

村長柿に醤油は 衝撃的ですよー!!!!
2015/11/08 19:13 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは~。

わぁ~、お顔が描いてある~。
とっても可愛いですね。
そして色々な種類があって、美味しそう~。
人気があるの、分かります。
私、パイ好きなので、札幌に店舗があったら絶対行くのにな~。

2015/11/08 22:10 ちびまろんママ URL [ 編集 ]
ちびまろんママ 様
こんばんはー 
川崎と 渋谷にしか無いらしいです・・・
顔の種類によって 中身が違うのですよ
かなり人気みたいですね 女の人はこういうの好きですねー

可愛いが正義ですよね! 味は本当においしかったです
白エビも美味しそうですねー!!
2015/11/08 22:42 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/299-5d4d8ae6
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪