横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仕事ですが 写真は無いので今日もワンコ達頼り!

昨日のテンプレートの答えは私も忘れてしまいました…
何処かは変わったのである

仕事から帰ってきて 今からドンちゃんの薬を二週間分 ハサミでカットして作るのです 後一日分で終わりなので
危なく忘れる所でした

病院で買えばカットしてくれるのですが
とにかく高いのです!
ドンちゃんの薬の量は一日で 一錠と半分なので 朝と夜 半分と四分の一錠を
二回に分けてあげてます

なかなかカットが難しいのですよ
命に関わる薬なので カットも責任重大です!

でもお陰様でドンちゃんは元気いっぱい
お薬様様 本当は飲ませたくはないが…

さて今日のワンコ達は







今日はこれで堪忍して下さい

娘のお土産ですよ
2015/11/15 23:17 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
ドンちゃんのお薬
カットするのはなかなか大変ですが
分量を間違えると命に関わるので
作業は慎重になりますねー(^_^;)
マーチンさんっ
可愛いドンちゃんのために
がんばってくださいね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
2015/11/15 23:23 ティクレア URL [ 編集 ]
こんばんは
薬かぁ。
確かに病気を患ってたりするわんこにとっては薬は重要ですからねぇ。
分けるのも大変だねぇ。
お疲れ様です。

今後ともドンちゃんが元気でいてくれると良いですね(^。^)
2015/11/16 01:07 よしお URL [ 編集 ]
ティクレア様
明日はアリスちゃんの誕生日ですねー
おめでとう!! 

薬は大分作るの上達しましたよ 先生にも見てもらい
OKを頂いています。
アリスちゃんの元気な姿励みになりますので お互いに
これからも頑張りましょう!
2015/11/16 13:18 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
有難うございます ドンちゃんは元気!!
大丈夫ですよー

人間に限らず薬は 病気の方にとっては重要ですからね
お身体大丈夫ですか? お大事に
2015/11/16 13:21 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは
そこまでひどい感じではないので大丈夫です。
まぁ、血がにじんできてるのはわかりますけどねぇ(・。・;)
なにはともあれ、どちらの怪我も早く治したいものです。
2015/11/16 17:24 よしお URL [ 編集 ]
副村長、それは高いっす。
無理っす(笑)。
カメラもらうのには年収1500万必要っす(*゚▽゚)ノ
そんなに稼いでないっす(涙)

薬のカット難しいですよね。
私は一回薬をボロボロにしたことありです。。。
ちょっと泣きがはいりましたよ。
2015/11/16 19:09 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
うそー 村長レベルなら 年収2000万クラスでしょ?
私?無理っす! 内緒っす

薬のカットは上達しましたよ 
始めの頃は ボロボロで 泣きながら捨てたのも・・・
2015/11/16 21:31 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは。

お薬の管理、お疲れ様です。
ドンちゃんも、病気と闘っているのですね。
薬のカット、難しいですよね;(よく失敗したです・・・)
うちは、半錠毎日です☆

病気と付き合っていくのは根気が要りますが、頑張ってください!
元気そうなお顔、見ると嬉しくなります^^
2015/11/16 21:46 毛玉の母 URL [ 編集 ]
毛玉の母様
毎日半錠ですか? 薬のカットするときに
私は シルバーのメガネを・・・
 
有難うございます 病気と仲良くするつもりです
ドンちゃんは ビックリするほど元気!!ですよ
2015/11/16 22:01 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
早く良くなるといいですね
これ以上 お怪我しないように 気を付けて!
2015/11/16 22:02 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/307-bcd0f139
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪