横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

在宅のお客様 フローリング貼り等の工事が今日から始まりました。
たまには写真でも撮ってみました

結構天井も壁も痛んでいるので張替えましたよ







作業しながらなのであんまり撮ってませんが… 天井は剥がして石膏ボードを貼り
壁はベニヤを増し張りですよ
仕上げにクロスを張ります
床はフローリング貼りします
明日も引き続き同じ現場です

久しぶりに仕事写真です
今日のワンコ達は~


柴犬は特に耳の表現力があると思う
ご機嫌な耳~!

しゅんの大好きな妻とのチュー







今日は耳~!

2015/11/21 23:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
こんばんは
張替えですか。
大変そうですねぇ(>Д<)

今日もおとなしそうに写真が撮れてますねぇ(^。^)
2015/11/21 23:38 よしお URL [ 編集 ]
Re: よしお様
今日はとっても疲れました!
お気遣いありがとう 大変だから仕事なんですよ〜
楽して儲かると良いんだけどね…

大人しいというよりも 呆れ気味ですがね
また写真?って感じで
2015/11/22 00:42 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22 04:43   [ 編集 ]
こんにちは
そうですね。
楽して稼げたら良いんですよねぇ(笑)

そうなの?
毎日写真を撮られてる感じって事なら、そんな呆れ気味ってのもわからなくもないですねぇ。
この子達もお疲れだったのかもしれないですけどね(笑)
2015/11/22 13:34 よしお URL [ 編集 ]
鍵コメ様
愛は大事ですよね 朝早っ! 
絶対入れてーと 言えばよかった・・・
そうだ年賀おねだりしようかなぁ 旦那様絶対入れてー!! 
2015/11/22 20:57 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
楽したいねー 出来ませんが!・・・
そうなんですよ もしかして呆れられてるかも?

そうねワンコ達もお疲れかもです。
2015/11/22 20:59 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは
そうなのですか。
楽できないってのは大変ですよねぇ(^。^;)

呆れられてたのかもねぇ(笑)
お疲れ的な事もあったのかも。
たまにはゆっくりと寝かせてあげるのも良いと思います。
2015/11/22 22:19 よしお URL [ 編集 ]
よしお様
昼間はいつも寝てるので 夜は私の為に働くのですよ
ワンコ達もね!
2015/11/22 22:54 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/313-b36b1822
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪