横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
96位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は知り合いのかたが大動脈瘤の破裂?裂ける?どちらかはわかりませんが
緊急入院したと連絡が入りました…

ICUに入り今は意識があるそうですが
とっても心配です 奥様は気丈に振る舞いその姿が とても悲しい気持ちになりました。 1日でも早く元気になって欲しいです。 私に出来る事は無いですが 何かありましたら遠慮せずに言って下さい。

皆様も季節の変わり目などでお身体気をつけて! 私も気をつけないとですね。

明日で在宅のお客様は完了予定です
フローリング貼りや造作工事塗装も
無事完了して明日はクロス張りで完了です
全然写真撮って無いですけどね…
その他いろいろな現場が同時進行していますが 何がなんだが 頑張りますよん

さて今日のワンコ達は~

ピンボケですがオヤツをねだるしゅん
必死ですね 本当に仲良しなんですよ~ 今日も無事に終わりました いつも通りの毎日に感謝です
2015/11/24 22:01 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
こんばんは
知り合いの方が緊急入院ですか。
それは確かにご家族の方も心配になりますよねぇ。
そうだねぇ。季節の変わり目が危険だとかって事を聞いたりしますしねぇ。

明日で完了予定ですか。
無事に作業が終了できると良いですねぇ。
お疲れ様でした。

ワンコちゃんたち自分にオヤツをくださいとアピールしてるね(笑)
そしてホント仲が良いワンコちゃんたちだねぇ~♪
2015/11/24 22:33 よしお URL [ 編集 ]
こんばんは。

お知り合いの方、心配ですね;
季節の変わり目、寒い時期は特に体に負担がかかるらしいので大事にしたいですね。

おねだり姿も可愛いですね♪
仲良しで並んでいる姿がまた、可愛いです♪
無事に一日が終るのはありがたいことだな~って最近思います☆
としをとりました(照)
2015/11/24 22:42 毛玉の母 URL [ 編集 ]
よしお様
今年は 知り合いの方が立て続けに入院しました
皆さん大事な方ばかりなので 心配です・・・

ワンコ達はオヤツが大好きなのですよ そして仲良し!!
2015/11/24 23:40 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
お互いに体には気を付けましょうね! 年ですから・・・
そうなんですよ 平凡な毎日がとっても幸せな事なんですよね ドンちゃんが教えてくれました。
 
いつまでも夫婦仲良くワンコ達とも末永くお幸せに!
次回の舞は 夫婦そろってですか? 
親父様は凄いです 尊敬に値することをされましたよ
2015/11/24 23:44 マーチン URL [ 編集 ]
大動脈瘤、いろんなところに出来るそうですが(胸とかお腹とか)、怖いですよね。
石原裕次郎も大動脈瘤破裂でしたよね。
健康が一番です。
何よりも大切なものですね。

しゅん君は、「おやつ要る人ー!」「はーい!」って感じですね。
ドンちゃんは、お家でもネックレスを欠かさない伊達男ね。
2015/11/25 00:23 ブルkuro URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25 09:22   [ 編集 ]
け・・・けつかっちん状態な管理人です♪
そう、ママンはヨガマスターです。
ヨガをしているので、「お願いだから元気で動き回る呆けにはならんでくれ」と言っています。

私の周りでも今大きな手術を控えている人がいます。
無事にまた元気な姿が見られたらいいなと切に願っています。

仲の良い姿可愛いです❤
こういう姿を見ると多頭飼いしてよかったなぁって
本当に感じますよね(*゚v゚*)
2015/11/25 09:35 mbd管理人 URL [ 編集 ]
こんにちは
立て続けですか。
それは確かに心配になりますね。
皆さん元気に退院されるといいですねぇ。

うちのは食い物の事となると普段は仲が良くても、一気に仲が悪くなって奪い合おうとしますからねぇ。
奪われそうになると噛み付いて奪われないようにしようとしますからねぇ~。
仲が良いのはすごいって感じちゃいますよ(・Д・)
2015/11/25 14:49 よしお URL [ 編集 ]
ブルkuro様
本当にブルでいくのですね!
ダンプよりは… 北海道は寒いですよねー
心臓や血管に負担増な気がする 気をつけてくださいね

そうです オヤツ欲しいひとっー
って感じです正解! ドンちゃんはやりませんよ
ドンちゃん褒められて嬉しい!っすクロサマー
御守りを付けているからですよ
2015/11/25 18:54 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
ケツカッチンとは 業界の方ですか?
そうです私もケツカッチンです
知らない方 けしてお尻が硬い訳では無いですよ〜

締め切りに追われて 休み無いですよ〜
今年は三人の大事な方が入院してしまい
皆様ご無事ではあるのですが 吃驚な一年間でした…
今回も無事だと良いのですがね!

ワンコ達の仲良しの姿は 格別に微笑ましくて最高ですよねー
嫌な事なんて すっ飛んでいきますよん
笑顔や仕草など もうね 表現出来ないっすよ
村長!
2015/11/25 19:05 マーチン URL [ 編集 ]
カギコメさま
本当ですか 豊田は隣に床屋さんがありまして
私の知り合いですよ 良くいきます!
そのお店はまえは中華屋さんだったし
完全な地元です なんか嬉しい!
しかも以前住んでいたの? 妻は産まれも育ちも
ずっとその辺です 知り合いだったりして!
2015/11/25 19:12 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
ワンコはリーダーを求めるので 上下関係が大切なんですよ 一応私がボスなので 怒れば喧嘩しないですよ
ワンコ同士でも 上下関係をはっきりさせて ご飯を与える順番を作ったらどうですか? 一人ずつ待てさせるとか
皆仲良く出来ると 良いですね!
2015/11/25 19:54 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/316-f9d3d8bc
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

