横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近年末にかけてやたら道が混んでますよね! 移動が大変ですよ 神奈川県だけかな?東名集中工事の影響も有るし
毎日渋滞が酷いです!

さて今日も仕事はしてますが写真は無いです!
昨日食料を買い物に行き明太子マヨとキムチマヨを物珍しさにつられ買ってきた
本日明太子マヨを試したのですが
正直微妙です… 少しピリッととするもののマヨの風味も明太子の感じも両方しないのです! どーなのこれって

キムチマヨはまだ試してませんが期待薄ですね
明太子が好きなのでショックでした

小学生の作文みたいな文章ですがそこは気にしない様にお願いします

皆様のブログ拝見させてもらい 色々な工夫や綺麗な写真 表現豊な文章と比べてみると お恥ずかしい限りですよね。

記事の更新にどんなに長くても30分ほど
早ければ5分もかけません! 記事の更新に何時間もかけてする方がいる中
私適当ですから!

で今日のワンコ達は
にゃー‼︎









チーム髭達のチュー

さあ息抜きも完了です明日も仕事頑張りますよん あれ?明日は土曜日!皆様お休みですね…
2015/11/27 21:41 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
こんばんは♪

「にゃー」が可愛い♪

明太マヨは残念でしたね。
名前からすると、美味しそうなのにな~

後ろにコーヒーのマシーンが!
2台もあるんですね。
私の会社にもドルチェグストがあるんです^^
上司に欲しい欲しい!って言って、買ってもらいました♪


明日は休みです^^
お仕事、頑張ってください!
2015/11/27 22:33 毛玉の母 URL [ 編集 ]
毛玉の母さま
これはご飯くれにゃー‼︎なのです
マロンご飯?って聞くとにゃー‼︎としてくれますよん
明太子マヨはネーミングにやられましたね
自分で明太子とマヨ混ぜると美味しいのに

コーヒーのマシンは実は沢山ありますが
このシリーズ楽チンで最近はこればかりです!
特にカプセルは美味しいですよね〜
休みですよね…
当然ながら休みですよね? 三脚持ってお出かけですよね?
良い天気です 楽しんでくださいねー
2015/11/28 12:21 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは
忙しい時は簡単にすませたい日もありますよねぇ~。
かわいい顔で撮影されてますねぇ(^。^)
2015/11/28 16:53 よしお URL [ 編集 ]
キムチマヨって初めて見ました。
う~ん、どんな味なんでしょう??
想像ができません^^;

今日はマロンちゃんにやられました~笑
なかなかの美猫さんですもん^0^
2015/11/28 18:07 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
我が家では一時期、キューピーの明太子ドレッシングが流行りました~。
娘が好んだので1リットルの物を買ってました。
今は娘がいないので買いませんが、
明太子マヨは自分で作ってます。
いや、作るって言うか、ただマヨネーズと明太子混ぜるだけですけど。
これを茹でたジャガイモと合わせると明太マヨサラダになりますー。
娘が来たときに作ります。

キムチマヨもあるんですねー。
じゃ、豚肉とキムチを炒めてマヨで味付けってありですね。
2015/11/28 18:21 kuro URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
キムマヨは初めて私も見ました ついついつられて買ってしまいました・・・ 
マロンは人気! 猫好きの方にはとってもキュートらしいですよ
とーちゃん身体元気になりましたか?
とっても近い所に住んでますので ワンコ達にいつかあわせてくださいねー
2015/11/28 19:43 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
そうなのよ 忙しいというか 基本適当なので
簡単更新ですよ めっちゃ手抜きしてます・・・
2015/11/28 19:45 マーチン URL [ 編集 ]
kuro 様
ブルは終わりですね! 
妻にキューピーの事聞いたら知ってるそうです 使ったことあるみたい! 私?忘れてます・・・
1ℓ!!! 驚愕です 明太マヨは確かに自分で作ります
そして美味しいのでついつい 買ってみたのですが微妙!
明太マヨサラ美味しいですよねー

豚肉とキムチ&マヨ味付けはありだと思います。
きっとまろやかーな感じでしょうね。
2015/11/28 19:50 マーチン URL [ 編集 ]
同じく犬子が怖いという感覚が全くない管理人です♪
因みに本日の女子の争いは、遊びですよ(笑)。
うちの犬子は全く喧嘩しないんです(*゚▽゚)ノ
膝の上で自分が良いポジションにいるときに他の犬子が来たら威嚇するくらいです☆

明太マヨ、美味しいものはもっと明太の色がついてますよぉ~。
写真から見るに、マヨ比率が高いです。
だまされましたね、副村長(☆Д☆)キラリーン♪

CFとはフロアマットのことやったんね!?
あれは高いけもらえん。
買ったことあるけ、しっとぉ~。


2015/11/28 21:03 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
えーそうなんですか? マヨ比率が高いのですか・・・
CFはフロアマットの事ですよ!
それでは 買ってください!!!
いくらで買ってるかは わかりませんが どっちが安いかなぁー?? 村長
2015/11/28 21:46 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/319-04afa3b4
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪