横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何がという訳ではないが 色々忙しく過ごしてました。 年末の仕事の打ち合わせ等気付いたらこんな時間です

年賀状も買ってないし あれやこれや考えてたら 疲れてしまい また明日に持ち越しかな? 年末って何故か忙しく感じるんですよね 久しぶりにテンションが下がり気味です…

さて今日のワンコ達は



ドンちゃん可愛い~!


しゅん。…おとうさん頑張って撮ってみましたがやはりおバカが滲み出てしまう さてワンコ達に元気もらいましたので 明日も頑張って仕事仕事 それではおやすみなさい。
2015/12/02 23:42 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
くりくりおめめに
キリッと凛
そして最後は甘えん坊(#^.^#)

個性溢れる家族にきゅんきゅん♪
2015/12/03 04:20 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
こんにちは
大変そうだねぇ。
まずは1つづつ片付けられると良いですね(・。・)
2015/12/03 16:10 よしお URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

ホント年末ってだけでさらに忙しく感じますよね~
って本当に忙しいんですが(>_<)
頑張って乗り切りましょう~♬

ドンちゃんかわいい(*^_^*)ウフッ
ウルウルお目目に癒されます~

しゅん君もニャンちゃんも可愛いですよ~
おバカになんて見えません~♬
2015/12/03 17:06 らてママ URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、凛々しいお顔だわ^^
見つめられたら元気でますよね。
年賀状、沢山あるから大変ですね!
日にちが経つのが早すぎて我が家も焦り気味です。
さすが師走だな~
2015/12/03 17:11 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
本当に連れていくかおいていくか悩む管理人です♪
車に乗ってお出かけするのが好きなだけにですね。
ウチノママンは、スマホ代が無料で月々5000円で電話かけ放題らしいです。
うちは二人で4000円の基本料金なので、できうる限りこのままで´3`)

そうなんですよ。
12月は本当にあっという間に過ぎ去っていくのです。
やらなくてはいけないことてんこ盛り。。。
ちょっと見えないふりしているところ(・ω・)bグッ
2015/12/03 19:07 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
キュンキユンしてくれて 嬉しいです!
雫ちゃんもキュンキュンで見させていただいています。

物凄い独創的な 写真ですよね!!
2015/12/03 21:16 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
そうなんです 毎日コツコツが大事!
わかっては・・・・いるんですよ。・・・・でもね・・・
2015/12/03 21:18 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
5日までは忙しいと言っていましたが 少し落ち着きましたか?
師走は本当になんだかなーって感じですよね!

でもね すっごい可愛いおバカなんですよー
おバカ具合がたまらんのです 愛すべきおバカ!!
2015/12/03 21:26 マーチン URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
凛々しいですか? 有難うございます。
しゅんも喜ぶことでしょう!
日に日に今年も終わりが近づいてきましたね

又年を・・・・・・・・ 
あと一息ですお互いに頑張りましょうね!
2015/12/03 21:29 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
車に乗るまではハイテンションなんですよ
しばらく移動してると くぅーんと泣き始めます・・・
降りてまたハイテンションなんです

出かけるのは好きなんですが すぐに降りたがるのです
本当は楽しいのか悩みます・・・
5000円かけ放題! マジですか? 私もそのプラン使えるのかな??

二人で4000円!!!!  ガラケー最強です村長!
2015/12/03 21:34 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/324-57072acb
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪