横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大分仕事が落ち着いてきた頃なので
見積もり依頼のお客様明日二件ほどお伺いします。
年内工事は難しいかもですが 出来るだけ希望に沿うように頑張ります

しゅんはちょっと元気が無い様に感じます、、、 ちょっとなんですよでも気になる、

年賀状のデザインを作る予定でしたが
今年は出来上がりのデザインで手抜きする事にしました.、、、
後は住所録にお客様の住所を打ち込み
印刷して完了なのですが 全然進んでません お歳暮にかんしては、
今年はやめようかと… それはまずいか! 駄目駄目ですね、
基本適当な私 仕事は手抜きしませんよ!
全部が全部真面目には出来ませんと
いったところでしょうか?

さて今日のワンコ達は



ドンちゃんは今日もお弁当が…

今日もいつも通りです‼︎
2015/12/10 21:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
こんばんは~^^

しゅんくん、ちょっと心配ですね。
なんとなく元気ないかな?って勘は、結構あたるんですよね;
杞憂に終ったな~って後から思えるのが一番ですよね。

ドンちゃんの首をかしげるお顔が可愛い!
ノエルも良くやります^^
お弁当がつきやすい毛並みなのかなぁ?
2015/12/10 22:47 毛玉の母 URL [ 編集 ]
しゅん君、どうしちゃったんでしょうね?
バイ菌って事は傷があったって事ですよね。
どこで?なにで?
冬は乾燥してるから傷つきやすいですよねー。

今月は休み多いという話だったので、
大掃除も年賀状も友達へのメールも、全部ゆっくりできるなーと思ってたら、
ごっそり休みを削られて夏並みの忙しさに(涙)
何でも出来る時にちゃっちゃとやらないとだめですね。
2015/12/10 22:58 kuro URL [ 編集 ]
毛玉の母様
なんとなくって 飼い主にしか解らないですよね
病院に行っても説明が難しいですし
しばらく様子を気にしてますが 大丈夫だとは思うんです

でも心配・・・ 
ワンコの首をかしげる仕草は本当に破壊力があります!!
2015/12/11 01:54 マーチン URL [ 編集 ]
kuro 様
何処で何を解らないのですが 傷は見当たらなかったです
先生も中からの炎症だと思うと 抗生剤とステロイドでしばらく様子を見るとの事です 元気なんですがいつもの元気では無い様な気がするんです

大掃除もあった・・・ ちゃっちゃっとですよね
解ってはいるんですよでめですね・・ 
2015/12/11 01:59 マーチン URL [ 編集 ]
手抜きも必要です。
気ぜわしい中まっいっかを入れる事でしょう。

デコは手抜きし放題。
身体中筋肉痛いので休めないと年末いかんから( ;∀;)

しゅんちゃんの元気がないのは
マーチンさんと遊んで欲しい訴えている目のように
感じますが。さびしいんですよ
2015/12/11 03:56 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
デコ様
適当な私はあんまり手抜きばかりだとまずいかと…
しゅんと今日帰ったら遊びます!
追いかけっこが好きなんですよ。
あいつ私を遊び友達かなんかと思っていそうな

でも大好きなワンコです‼︎
元気が無いと淋しい、、、
2015/12/11 14:45 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
お仕事お疲れ様です。

忙しい時って仕方がないですからねぇ。
そんな時は手抜きでもいいと思います~(^。^)

今日もかわいいね。
2015/12/11 14:53 よしお URL [ 編集 ]
よしお様
有難う! 今日も頑張りましたよ

手抜きは本当は好きではないのですよ でもね全部に頑張るのは体が一つでは足りないのです・・

今日も可愛い?? 嬉しいですよ!
2015/12/11 21:26 マーチン URL [ 編集 ]
皆さんが沢山応援してくれるので、辞めないですよぉ~♪
マーチン副村長は毎日来てくれて毎日コメを入れてくれるので、本当に感謝してます(〃´ω`〃)
やっぱり反応があると嬉しいじゃないですか♪
本、届きました!
報告が遅れましたぁ~。
どうもありがとうございます!

飼い主さんにしかわからない、いつもとちょっと違うですよね?
その感覚はとても大事だと思います。
犬子は話せないんだから、少しのサインも受け取ってあげたいですよね。
明日にはいつも通りのしゅんさんになっていたらいいんですけど。

2015/12/11 21:44 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
今日もやっぱり少し元気がない気がして・・
少しなんですが・・・・ 昼間は元気らしいのですが
私が帰ってきたころは疲れてるのかな?
元気なおバカ犬でないと寂しい・・
大丈夫だとは思うんですがなんか気になる
絶対に失いたくない大事な家族ですから!
2015/12/11 21:57 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/332-d7d79d08
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪