横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
96位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このブログは
ワンコ達がメインですが ワンコ達と暮らすには 仕事も大事! 

ワンルームマンションの現状回復にて
IHコンロ交換


カーペット張り替え

その他色々雑工事して完了です
ちゃんと仕事していますよ!
賃貸物件現状回復もお任せ下さいね。
さてワンコ達は

しゅんはドンちゃんに遊んで欲しい

大事なので似た写真を!

うちの長男ワンコはおバカさんですが
皆んなのアイドルです

観る人がみれば解るシュナのドンちゃんはガウガウワンコ!

クマさんではありません
そろそろトリミングしないと、、
姪っ子!ドンちゃんトリミングして!

感度上げすぎでその子さんみたいなマロン

可愛いニャンコ❤️

チンチラシルバーだと改めて気づいた!

ミケはブサなのが可愛いニャンコ

まん丸顔のドラちゃんはドラえもんみたいに顔が丸いからドラちゃんです
決して野良とかどら猫では無いし!
個性溢れるワンコニャンコ達
合わせてピタゴラスです

あっ!現状回復工事や内装工事
クロス張り替え その他色々やりますので アパートオーナーさん一般のお客様 工務店さん 業者様是非是非ワンコ達に愛の手を
もちろん仕事はちゃんとやらせて頂きますのでご安心して下さい。
私の息抜きブログなのでご勘弁して下さい 
2017/01/16 01:32 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
昨日ねっ
お風呂の扉のパッキンぶかぶかで
どうしたもんかとホームセンターへ言って
強力ボンド買って適当に塗ったら
あらっ思った以上にいい仕事してくれたわ(#^.^#)

デコナイスじゃない^^


仕事があって遊びがあって
好きな事して生活が潤う

気持ちがあがる^^
ふぁいとっ
2017/01/17 14:50 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
ファイト 頂きました!
お風呂の入口扉ですかね 熱と湿気が多いので
出来れば エポキチ(耐水ぼんど)系がいいのですが

パッキンということは 多分折れ戸だと思われますが
うーん近ければ参上いたしますのに
2017/01/18 00:28 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/379-359ccc2c
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

