横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりの更新  五月は忙しかった
夜勤もありーのダブルヘッダーもありーので 皆様のブログにも中々お邪魔出来ませんでした。
先ずはお客様ニャンコ!

なっ名前忘れてしまった!申し訳ありません。

なにぶん久しぶりの更新ですよ
色々な事がありました。
夜行虫が湘南海岸で話題になったけど全く綺麗に撮れなかったし
タイトル通りワンコ達はみんな元気ですよ!
チームピタゴラス達は

ドラちゃん

ミケちゃん
この二人ニャンコは最近ハウスからやっと出て来て寛ぐ様になりました
まだまだ警戒レベルですが 

マロンも元気っ!

ゴロンゴロンしてます!

おっさんワンコしゅんも元気っ!

いつも寝てる様ですが
お   や   つ!って云えば別ワンコに変身します。さ      ん       ぽって云えば大変です  元気百倍アンポンタンに!
流石おバカワンコしゅん

リーダーのつもりドンちゃんも元気ですよ!

悲しいかな誰にも認められてないリーダーワンコドンちゃんです。
アジソン病と闘うワンコドンちゃんは
みなさんが想像するよりもパワフルワンコです 静かなるドンちゃんになって!
さてと

かえるさんが増えたゲコ
我が家はワンコ達も沢山ですが
かえるさんもいたるところに沢山居ます
村長に貰ったです 
mbd管理人人気ブロガーの!
そう皆様ご存知の方ですよ。
あえてリンク貼らなくても大丈夫有名人ですから!
2017/05/28 01:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(14)
コメント
(´∀`*)ウフフ♡
ベッドの上に置かれているコロコロをさりげなく発見っ。
流石に猫子さんがおる所は必需品ですよね♪

里子に出た蛙はん!
ちゃんとふちおさんしてますなっ(☆Д☆)キラリーン♪
2017/05/30 06:24 mbd管理人 URL [ 編集 ]
おはよう
5月も終わりに向かってますね。
夜勤などもあり大変でしたか。
今月もお疲れ様でした。

じょじょに暑くなってきますから、暑さ対策も大変だろうねぇ~。
熱中症などには気をつけてね。

家で待ってる猫や犬ちゃんたちも暑さを感じちゃうのでしょうかねぇ(・。・)
元気に夏を乗り越えていってくれると良いですねぇ。
2017/05/30 09:45 よしお URL [ 編集 ]
みんな元気で何より~~(#^.^#)

副村長さん管理人さんからのケロちゃん
養子に迎えてけろけ~~ぇろ
2017/05/30 14:18 デコ URL [ 編集 ]
mbd管理人様
コロコロは必需品ですよー!
掃除機では取りきれんです。 ニャンコさんもですが
うちには柴犬という抜け毛キング様がいるのです村長!

ゲコッさんはふちおという名前に決定!
2017/05/31 11:11 マーチン URL [ 編集 ]
よしお 様
夏はワンコ達にもきつい季節ですので
元気に乗り切ってほしいです。
早いもので 今年も半年近く過ぎましたね!
2017/05/31 11:39 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
けろっけろっ!みんな元気ですよー しかし持病もちですがね! 現状で元気ということで。
2017/05/31 11:41 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
遅ればせながらコメントです(^_^;)

夜光虫見に行ったのですね(^o^)私もテレビでみて興味あったのですが、気楽に見に行ける距離ではなくて。羨ましいです~。
夜の写真は難しいですよね。

お客様にゃんこはピンと立ったお耳なので、最初うさぎさんかと思いました 笑
可愛いですね、雑種なのかしら?(*^_^*)
2017/06/04 15:33 かたくりこ URL [ 編集 ]
かたくりこ様
いつも読み逃げしてますよ
山登りすごいですね〜 私は無理かなぁ・・
そうです 夜の海の写真は私の技術では難しい

夜光虫話題になりましたね!
うちから海はそんなに遠くないので行きましたが沢山の人が!
2017/06/05 11:06 マーチン URL [ 編集 ]
はじめまして♪
いつも読み逃げで失礼しておりました!
たくさんのワンコさん&ニャンコさん、とっても可愛いですね♪

昨日はぷぅのお誕生日に温かいコメントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♪
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
2017/06/05 23:28 あゆみん URL [ 編集 ]
夜光虫って普通に人が立ち入れる所にもいるんですねー。
すごいわー。
見てみたいです。

みんなお元気そうでなによりです。
隣からどかんどかんと危険物が飛んでくる昨今ですからね、
朝元気に目が覚めて一日過ごす事が出来たら幸せな事なんだろうと思います。
今までは一番の願いが「健康」だったけど、
最近は「平和」にかわりつつあります・・・・・
2017/06/07 11:35 kuro URL [ 編集 ]
みんな元気で何よりです(*^_^*)

夜光虫って、どんなのかな~?と検索してみました。
青く光って、幻想的でとっても綺麗ですね~。
これが肉眼で見れるなんて、いいな~♪
2017/06/07 16:46 シェラリス URL [ 編集 ]
あゆみん様
こちらこそよろしくです。
基本読み逃げばかりの私ですが いつも読んでいました
これからもよろしくお願いします。
2017/06/08 11:58 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
神奈川 夜光虫は毎年見れるんですが今年のは凄かったんですよ!
隣からの危険物こわいですねー。平和が一番健康一番ですな しかしマダニは怖いですね!!
2017/06/08 12:02 マーチン URL [ 編集 ]
シェラリス様
夜光虫は神奈川と静岡が有名ですね。
私も北海道に船で行ったとき夜の海がキラキラと輝いているのを見たのが初めてでしたが 海岸線でもみれるんですよ!
2017/06/08 12:06 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/394-7657db5f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪