横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
96位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お中元の季節です 
普通は私が贈る立場ですが 

貰いましたよ!アパートオーナー様にして私のpcの師匠からのお中元をいただきました。
このジュース旨し!ですよ JR東日本エキナカ自販機アキュアにて販売中らしくて大人気商品ですからね!
通信販売もしてますよ 楽天やヤフーのアキュアショップにて販売中です
果汁100%ですがさっぱりな味わいです
オーナー様ありがとうございます。
今日はワンコ達はおやすみです
久しぶりに講習を受けて来ました
日本内装材連合会の講習ですが
色々勉強して来ましたが最近法律が変わっていて新しい知識が必要だと感じましたね!
特に防火の知識に勘違いがありました
難燃 準不燃 不燃とあるのですが 不燃と思っていた下地が準不燃だったりと勘違いしてましたよ 
かなり細かく分類してあり全部が全部頭に入ってませんが だいたい覚えて来ました。 業者様には解ると思いますが
石膏ボードの二枚張での勘違いが!特に天井の!  あっこのブログ業者様系のかたはみないか? 
病院や複合施設特別養護老人ホームとかの不燃指定は厳守ですよ!
ワンコ達のブログには珍しくコメしづらい記事なので 桃のジュースが頭に!
2017/06/25 02:34 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
おぉ!
美味しい桃ジュースと言えば不二家のネクターが思い浮かぶ私です。
(でもちょっと甘いのよね)

お仕事なさってると、こういう事が大変ですよね。
何か変わると本当に大変なことだと思います。
お疲れ様です。


あ、遅くなっちゃった。まずはお礼を。
パソコンの件ではお世話になりました。
ありがとうございます。
今日夫が新しくカードリーダーを買ってきました所、
全く問題なく写真を取り込む事が出来ました。
原因は結局わからないのですが、
パソコンについているカード差し込み部分が
壊れてるんじゃないかなと夫が言ってました。
とりあえずパソコンは壊れてなかったので、
まだ働いてもらう事にします。
何度も本当にアドバイスいただきありがとうございました。

2017/06/25 20:19 kuro URL [ 編集 ]
kuro様
ネクター! そうです桃と言えばネクターです
ですがご存知のとうり甘いんですよね・・・

ですがこれはびっくりですよ さっぱりで美味しいんです

講習会は単純に自分の知識のなさが有りまして勉強になりました。

PC治って何よりです。 SDスロットの故障だと思います ばらしてSDスロットごと交換という手もありますが外付けで対応されたのですね。 ドライバーの不具合のような気もしますが 写真アップ出来て何よりです
2017/06/26 15:26 マーチン URL [ 編集 ]
ふーむ。
その桃ジュースは見たことないっす。
とはいっても私ジュース自体を買わないからですね(苦笑)

この動画の時が玄徳の今日一ですからね♪
完全に他の犬子に乗っかってるのです!
マーチンさんはちゃねらーでしたっけ?
私はネオタではありますが、ちゃねらーではないのですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2017/06/26 20:29 mbd管理人 URL [ 編集 ]
mbd管理人様
ねらーではないでふよ 
桃ジュース 私も初めてです ネクター以外は

お出かけのわんこテンションは 犬好きでないと
うざい位ですもんね 分かったから落ち着けーって
まぁそこが 可愛いのですが。
2017/06/27 01:17 マーチン URL [ 編集 ]
おはよう
桃のジュースですか。
おいしそうだね(^-^)
2017/06/29 10:09 よしお URL [ 編集 ]
よしお 様
桃100パーですが とっても美味しいですよー
機会があれば是非ぜひ 
2017/06/30 00:55 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/397-07cea80e
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

