横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
で永遠の意味の作者
皆さん御存知マウロア様から
リンクは右からお願い致します。

娘1と2の誕生日プレゼントが届きました。

腕細いでしょー! 娘はね、、。
ちがうだろ! 綺麗ですね~~
2つ共綺麗ですが  早いもん勝ちて選んだけど   娘1は只今自由奔放の旅真っ最中の為に選べません 又々海外へ遊びに行きました。  おい娘1父の誕生日プレゼントどーする?

これはおまけのプレゼント!

これもです。!  ありがとう~

これは前回購入して

やっぱりプレゼントが!

天使のブレス⁇!

この感じでパワーアップするですか?マウロア様…、?
なんか皆さんのブログと違う気がする?

で亀田コーヒーで

娘1とお茶して来ました。旅に出る前に
やっぱり皆さんのブログと違う気がする

久しぶりのももちゃん 義理妹のワンコ
しゅんとなんか違う気がする 


確実に違う気が!
ツッコミは大丈夫ですが 念のためハゲてませんので!  たぶんね。
マウロア様の作品は永遠に付けて貰える様に 永遠の作品になる様にとの意味合いがあるのですよ。ハワイ語でした。
2017/09/27 23:32 内装屋さんの日記 TB(0) CM(14)
コメント
ブレスはとってもすてき

でもでもブレスは
さざれ石に休ませてあげないとだめよっ

効果が薄れます
腕につけていると石も疲れてくるっ

ネットで浄化石を調べるといいと思います

石の種類によって
使えないさざれもありますが
どの石にもあるのが水晶のさざれ石です

水晶はブレスを休ませておくと
パワーアップします

これはデコが体感しているので本当です
1.2・7枚目のブレスは
このさざれ石に休ませるのが必要ではないかと思います

デコはアクアマリンとアメジストミックスに毎回お休みを

パワーが欲しい時は
水晶だけのさざれに石を仕事から帰ったら休ませています^^
お試しあれ
2017/09/28 03:41 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
若いって素晴らしい。
手が発光するように輝いてるわ。
私も今度写真を撮ったら
輝くように加工しよっと。
((´∀`*))ヶラヶラ
2017/09/28 05:54 mbd管理人 URL [ 編集 ]
マウロアさんのマウロアの意味☆素敵ですよね(#^.^#)
その思いを感じながら♡大切に愛用していきたいですよね☆
娘さんの美しい腕によくお似合いですよ~(^o^)丿
2017/09/28 08:07 アンジュまま URL [ 編集 ]
こんにちは
プレゼントですか。
いいものですねぇ~。

おいしそうなものだね♪
これは食べ応えがありそうだね(^。^)

個性のあるブログになって、それはそれでいい味わいのあるブログって感じですね。

ワンちゃんたちはかわいい表情をしてますねぇ。
嬉しい時間を過ごしてたのでしょうね☆
2017/09/28 12:31 よしお URL [ 編集 ]
誕生石とかのいわゆるパワーストーンってやつをブレスレットにして、
お守りみたいにするんですよね。
(なお、俺は効果がまったくわかってません)
ただ猫の置物が装備しているので、
なんか違うとツッコミがきそうですけどw
絵的にはあの6カエルがつけてたら、
大笑いしてたところです。
2017/09/28 13:58 てかと URL [ 編集 ]
デコ様
むっ難しくて…ですが調べてみました。
さざれ石はいわおとなりて。
違う浄化石をです。

いやー余計に難しくって 浄化セットなるものを発見!!
どれにしようか考え中です お日様浄化に 月に 塩に
水に 土に???になりました・・・・
 
アドバイスありがとうデコ様。
2017/09/28 21:59 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
((´∀`*))ヶラヶラ
その手があった! これはノン加工でやんス
20代前半の ピカピカのすべすべ。

2017/09/28 22:04 マーチン URL [ 編集 ]
アンジュまま様
以前マウロア様に蝶のように舞うノアとメールして
スルーされた私・・・
素敵な意味をなんと失礼な!

娘の腕をお褒めに預かり光栄ですが腕だけではないんですよ!! これ大事。親ばか万歳!
2017/09/28 22:07 マーチン URL [ 編集 ]
よしお 様
プレゼントですが 強制的に持たせるのです!!!
押し売りなんですよ。 喜ぶに決まってますから。

名古屋名物かめだコーヒーは量が半端ないのでシェアして食べます。

個性ならいいのですが ちと変わり者扱いのような・・
2017/09/28 22:11 マーチン URL [ 編集 ]
てかと様
同じくまったく効果を知りません!
がっ! 綺麗なものは綺麗と感じています。
デコ様に言われて調べてみたんですが 奥が深いのね。

残念カエルと悩んだんですが やっぱりカエルのほうがよかった??
2017/09/28 22:14 マーチン URL [ 編集 ]
浄化石でいいのっ

たまに洗って石を乾かしまたブレスを休ませる

ただ洗った石をお月さまに当てたりすると
パワーが宿ると言われてるだけ

深く考えなくて大丈夫
とにかくブレスは毎日休ませる

石は(浄化石ね)はたまに洗うそれだけ^^
2017/09/29 03:41 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
しゅん君とももちゃんは仲良しなのですか?
仲良しさんがたくさんいるとワンコの人生も豊かですよね。

一緒にお茶してくれるお嬢さん・・・なんて親孝行なの。
素敵なお嬢さんですねー。
2017/09/29 22:34 kuro URL [ 編集 ]
デコ様
浄化石見てきました。 わかりやすいアドバイスサンキューです。
2017/09/30 20:33 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
モモちゃんはしゅんが好き! でもしゅんはモモちゃんが・・・ 

うちは娘も息子も色んなことに付き合ってくれます
半ば強制! 
その分こき使われますけどね・・ 迎えに来てとか
送ってもそうだし 買い物も・・・

北海道の方はしょうがないですが 亀田コーヒーではなくて コメだコーヒーなんですが
だーれも突っ込んでくれませんでした。
2017/09/30 20:37 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/403-886227fd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

