横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日の仕事は渋滞で移動が大変‼︎
皆様何処へお出かけするのですか?
配送や運搬のお仕事は大変‼︎ですね

私は見積もり等でそこ迄ではありませんが
イライラせずに事故等気をつけてくださいね。

綾瀬在宅クロス張り替えは今日で一時完了 残りは子供の日に完了予定
戸塚区マンションはゴールデンウイーク明けの7日からになります

明日は横須賀在宅お客様クロス張り替え工事です

だいぶ暑い日が多いなり車もエアコンなしではきついです
自宅のエアコンが
故障してしまい本日業者が点検に来ましたが
治らないまま…
長期保存に加入していたので無料の修理ですが
これで4回目❗️
流石に交換して欲しいと伝えましたが
休み明けの回答との事

同じ工事する立場としては
かなりあたまに来ましたが…
工事する人の問題では無いので
メーカーの対応を待つことにしました

これからの季節に必要な家電製品なので皆様早目の確認をお勧めします

内装工事ならリファイブをお勧めしますよろしくお願いします。
猫鍋しました
2015/05/02 22:21 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/99-cf460088
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪